2017.09.02

今日は勉強OFFの日。本を2冊読みました。

一冊目は関ヶ原(中)

今上映中なので来週見に行く予定!とても楽しみです。

もう一冊は浄化についての本。外から帰ってきた時自分自身の浄化、普段よく使う物の浄化は大切らしいです。ネットで浄化スプレー注文してしまいました。外から帰ってきたときは塩で手を洗ってうがいすることにしました。マイナスのエネルギーを溜めないようにするとか…。さらっと読んだけどイマイチまだ理解できてなくて、また読みます…。

 

朝は6時に起床。起きてからひたすらご飯作っていました。

f:id:chis-ku2:20170903002240j:image

朝庭からとってきたもぎたての茄子で煮浸し。簡単な常備菜。酢を入れているので腐りにくいし、場所を取るので弁当によく入れます。

f:id:chis-ku2:20170903002417j:image

手羽先風。大豆ミートで作っています。これも弁当によく入れます。

あともう一品は麻婆豆腐を作りました。良い気分転換に。最近は料理の甘みをつけるのに甘酒を使っています。程よい甘さになります。

あとは愛犬とのんびり過ごしてから帰宅。

夜は友人と夕食。楽しかったー!

家に帰って肌荒れ具合にびっくり。本当に肌が汚い…。どうしたら良いものやら…。

 

明日からまた勉強します。お休みなさい。