2017.09.01

日々の出来事を記録するためにブログを始めました。今日から9月。心機一転。

ブログの他にもう一つ今日から始めたことがあります。

f:id:chis-ku2:20170901190831p:image

 少しずつコツコツと続けていけたらなぁと思います。数的がものすごく苦手なのでまだ取り掛かりやすい判断推理から。

 

朝は5時から起床。ウォーキングに行こうとしたら小雨が降っていて非常に寒かったので断念。家に帰り40分程度判断推理しました。 スラスラと解ける日が来るのだろうか…。

 

仕事中体調あまり良くなく、残業せずに帰りました。これから実家へ向かいます。

土日の勉強は、どちらか一日にしようかと。まだ慣れないので。こんなのんびりで間に合うかわからないけど、 続けられるやり方で…。なんか体がだるくて重い…。